ニュース

74期司法修習生の方へ

【ニュース】

弊所では、2020年に司法試験を受験された方の採用を行っております。
事務所訪問のほか、面接は対面もしくはオンライン面談でも実施させていただきます。 書類選考の結果とともに、次回ステップのご案内をさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
たくさんのご応募をお待ちしております。

なお、2021年2月弁護士求人ナビのZoom合同説明会で代表中山より事務所紹介を行う予定です。

YouTube 中山達樹チャンネル

【ニュース】

代表弁護士中山達樹がYouTubeでチャンネルを開設しております。

Best Lawyers 2021

【ニュース】

Best LawyersによるInternational Business Transactionsの部門において、代表弁護士中山達樹が選ばれました。詳細はBest Lawyersを参照ください。

5月開催セミナー 一部中止について

【ニュース】

新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を受け、5月18日ならびに5月25日のセミナーを中止することに致しました。

4月開催セミナー中止について

【ニュース】

新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を受け、皆様の健康・安全を最優先に考慮した結果、4月13日ならびに4月20日のセミナーを中止することに致しました。
既にお申込みいただいた皆様には誠に申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い致します。

「第7回グローバル・ガバナンス・コンプライアンス研究会(GGC)」延期のお知らせ

【ニュース】

誠に残念ではございますが、新型コロナウイルスの感染拡大に鑑み、当該研究会4月13日の開催を延期とさせていただくことになりました。
今後とも、GGCを継続して開催してまいりたいと存じます。引き続きよろしくお願いいたします。

弁護士採用募集のお知らせ

【ニュース】

当事務所では,60期70期代を中心に弁護士採用を開始しました。採用情報をご覧いただき,ご応募をお待ちしております。

年別アーカイブ

ここに記載した情報は、法律的またはその他のアドバイスを目的としたものではありませんので、あらかじめご了承ください。

Language

新刊発売「インテグリティ」

新刊発売「グローバル・ガバナンス・コンプライアンス」

インテグリティ研究会

グローバル・ガバナンス・コンプライアンス研究会

BLOG 代表弁護士中山達樹

YouTube 中山達樹チャンネル

お問い合わせ

Twitter

港区赤坂2-2-21 永田町法曹ビル701
TEL 03-5797-7723 FAX 03-5797-7724

top